おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2014-09-11から1日間の記事一覧

赤羽駅で夕食を

今日は妻と赤羽駅で待ち合わせ、夕食を食べる事に。あ、妻とは仲直りしました。赤羽駅でよく食べるのは、ナポリの旋風という店の焼きミートスパ。ただ、今日はその気分じゃない。妻は目に入った蕎麦屋に入ろうって言ったけど、さっぱりの気分じゃない。どう…

いつの間にか…iPhone6??

全然知らないうちに、iPhone6が発表されていたみたいです。僕は、今iPhone5sを使っていますが、この間交換に出してピカピカになったばかりです。使い心地も、夕刻〜深夜にかけて通信がめちゃくちゃ遅い事を除けば、とても良い感じです。(SoftBankさんにはも…

お疲れ様でした!

今日は私のチームに来ていた上海からの出張者の方が3ヶ月の出張を終え、帰って行きました。終わってみると3ヶ月はあっという間で、もっと沢山の事を教えてあげたかったと、もっと沢山ディスカッションをするべきだったと、僕が反省しています。中国語はさて…

大人になってから好きになったもの。

先ほども大人になってから雨が好きになったと書きましたが、大人になってから好きになったものって結構ありますよね。こんな話はどこでもしていると思います。お酒を飲むようになったとか、生活が変化したとか、そんな事で人の好みは簡単に変わってしまうも…

おはようございます!

今日は出社が結構遅くなってしまいました。凄く休みたかったけど、今日は仕事上、休めないんですよね。昨日の帰りは、電車を乗り過ごして、少し遠い駅で降りました。迎えに来てもらいたくなかったので、歩いて帰ったら1時間半もかかりました。雨は降っていな…