おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2014-09-24から1日間の記事一覧

スパイダーソリティアにハマってしまった…

スパイダーソリティアって、めちゃくちゃ難しいんです。僕の勝率は10回中1〜2回クリア出来る位です。ルールも少しめんどくさい。これで一回10分は持ちます。すると、大宮から横浜までが一時間ちょっとなので、6回もできます。・・・あぁ、何やってんだろ・・…

これぞ中国品質!!

ひょんな事から、会社でラジコンを買いました。予算がなかったので、4000円くらいの電池で動く安いラジコンです。1/12サイズで結構大きいんですよ。こんなに安く、ラジコンが手に入る時代なんですね!中国さまさまです。まず、到着したばかりのGT-Rのフロン…

孤独のグルメ。

かなり有名になりましたよね。今シーズン4でしたっけ?当時はこんなに人気になるとは思わなかったなぁ。仕事から帰ってテレビを見ているときに、初めて「孤独のグルメ」を見た時はシュール過ぎて衝撃でしたね。男がひたすら独り言言いながら飯食ってるんです…

おはようございます!

週の真ん中、水曜日!昔聞いていたビビる大木のオールナイトニッポンの決め台詞でしたね。最近ラジオは聞かなくなりましたが、聞き始めると結構ハマっちゃうんですよね。ビタースイートサンバが懐かしい。今日も晴れですね。少し肌寒くなってきて、みんな上…