おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2014-11-24から1日間の記事一覧

がっつり夕飯

少し早めに帰ったので、がっつり夕飯を食べました。牛と豚汁。とける〜。黒毛和牛1パックです。流石に食べ切れませんでした。昼に吉野家で牛丼大盛り豚汁セットを食べたのはまた別のお話です。

ホットサンドメーカーが来ました。

結婚式の引き出物のカタログで、ホットサンドメーカーを頼んでいたのが週末に届きました。一昨日に材料を沢山買い込んでいたので、昨日ホットサンドを作りました。残念ながら画像を撮る前に無くなってしまいましたが…作ったのは王道の野菜サンド、ツナマヨコ…

夜明けのスカイツリー

祝日にも関わらずがっつり仕事の私は、只今群馬に向かっています。東武スカイツリーラインというのに初めて乗っています。浅草から館林まで直通です。スカイツリーラインというからには、スカイツリーを通る訳です。日の出から間もないスカイツリーは相変わ…

群馬県に行ってきます。

おはようございます。おっさんトモです。今日は祝日!ではなく、仕事です。しかも、行き先は群馬です。朝9時からプロジェクトの確認会議出席の為始発で群馬に向かいます。それでも、ギリギリです…絶対に遅刻できないので、昨日は全然眠れませんでした。今日…