おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2015-01-06から1日間の記事一覧

靴の補修に挑戦!

年末年始の多額の出費に喘いでおります、どうも、おっさんトモです。長期休暇の間には、普段できないことをします。今回はその一つのご紹介です。僕が大事に履いているダナーのポストマンブーツですが、いい感じになってきました。まだ一年ですが、しっかり…

家族で買い物に行きました。

さて、新年の初仕事も終わり、少し肩慣らしが終わったかなぁといったおっさんトモです。昨年の12月29日は家族でららぽーと横浜に行きました。ボーナスも多少出たので、クリスマスのプレゼントの代わりに、一人一万円を握りしめて家族で買い物に行こうと言っ…

加湿器のその後

昨年ご紹介した、この加湿器。大容量でパワフルで、アロマにも対応しているという優れもの。しかし、購入してすぐ、水が漏れてくるようになってしまいました。初めはこういうものなのかと思っていたのですが、床が水浸しになるのでさすがにおかしいと思い、…

新年!

あけましておめでとうございます。おっさんトモです。僕は今日から出勤です。長いはずの冬休み、終わってみれば一瞬でした。色々とイベントもありましたが、息つく間もなく、それなりに出かけてそれなりに飲んでの正月でした。それはまたおいおいご紹介する…