おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

おやすみなさい。

今日でブログ生活5日目でしょうか。

なかなか続いているほうだと思います。

 

今日はゆっくりした休日でした。

晩御飯はたこ焼きを作って食べて、コーヒー飲んで、ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

たまにはこういう日がいいなぁ。

 

明日は、前の会社の同期の結婚式があるので、行ってきます。

 

そうそう、先日、テーマが散らばってしまうという話をしたのですが、ブログを複数作成するということが出来るみたいですね。

まだどうしたらいいかわからないのですが、テーマによってブログを分けようかと思います。

 

というか、やはりブログのシステムは難しい。

まだ少しですが、読んでいただけているようです。

 

こんなつたない文章ですが、お時間をとって頂けている事に感謝します。

本当にありがとうございます。

 

これからも、読みやすい文章を目指して続けていきたいと思いますので、よろしくです。