おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

ブログを始めて一週間。

ブログというものを書き始めて、一週間が経ちました。

少しずつ、見てくださる方が増えているみたいです。

こんな拙い文章でも読んでいただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
とても強い励みになります。

mixiもFacebookもTwitterも続かない自分が、一週間も記事をアップ出来たことは一つの成果だと思います(笑)

こんなに頑張っちゃうと、後が続くか不安なのですが、毎日まとまった通勤時間があるというのはありがたい(?)ですね。時間の確保はバッチリです。
また、多趣味が幸いしてか、毎日楽しく続けられています。この勢いであげていても、まだまだネタ切れの兆しは見えません(笑)

文章も、まだまだ読みにくいと思いますが、少しでも読みやすいように、少しでも楽しく読めるように、日々、努力していくつもりです。

これからも、『おっさんトモの、徒然日記』をよろしくお願い致します。