おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

今日は少し暑い??

晴れてますね。横須賀は。

少し暑いですね。今のところは。

天気予報では曇り時々晴れ。

でも、最近の天気はわかりません。折りたたみ傘が手放せません。

一昨日、帰りが深夜になったのですが、駅に着いた途端空がピカピカしてるんです。最初なにかわからなくて、それでも何回も光り続けているので、よくよく見たら雷でした。

時々稲光が見えたので、撮れるか試してみたのですが、あまり綺麗には撮れませんでした。

f:id:tomoguitar:20140912072822j:plain
f:id:tomoguitar:20140912072845j:plain
f:id:tomoguitar:20140912072908j:plain

ラピュタに出てくる竜の巣みたいです。