おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

失踪していません。

皆様。

 

3連休の2日目はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は生きています。

 

実は、今日、新しいブログを2つ作成しました。

まだ記事は載せていませんが・・・

 


おっさんトモの、コーヒー生活

 


おっさんトモの、音楽生活

 

コーヒーと音楽についての話は、こちらに書いていこうと思います。

こちらのほうは、主に、日記系になると思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

これから、TSUTAYAで借りてきた「謝罪の王様」を妻と見ます。

今日中に返さないと延滞料がかかってしまうので、ささっと見てささっと返します。

 

こうやって無理やりにでも時間を作らないと、映画ってなかなか見れませんよね・・・