おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

コーヒー生活の記事を更新しました。

皆様、夜遅くにごめんなさい。

 

先ほど、コーヒー生活の記事を2件ほど上げました。

今日はPCで書いているので、何かと文章が冗長になりがりですね。

いつもはiPhoneなので、長い文章が全然書けずにいますが・・・

 

すごーく長い文章の上に、だらだらして読みにくいかもしれません。

そのくせ書くのにとても時間がかかってしまってこの時間です・・・

ほんと、ごめんなさい。

おっさんトモの、コーヒー生活

 

もし、お時間あればのぞいてやってください。