おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

なかなか充実した3連休でした!

今回の3連休。
なかなか充実した3連休でした。

みなさんはどう過ごされたでしょうか?

僕は、土曜日は息子の体育祭で終わり、日曜日は敬老の日も兼ねて妻の両親と一緒に焼肉に行きました。謝罪の王様も見れました。

そして月曜日は、これまた素敵な事がありました。

とても素敵なカフェを見つけることができたんです。
通うかもしれません(^.^)

詳しくは、明日にでもご紹介します。
今日はもう遅いので、そろそろ寝ます。

明日もいい日で有りますように!
おやすみなさい!