おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

おはようございます。

横須賀は今日も曇りです。

最近曇りが多いですね。


今朝も異常に眠い中、電車に乗り込みました。


朝は本当に苦手です。

テンションも、すこぶる低いです。


夜と朝って、どうしてこうもテンションが変わるんでしょうね。一回寝ただけで、まるで別人です。


昨夜の自分のブログとか読むと、この人はなんなんだろう?めちゃくちゃ書いてるなあ(笑)と思います。

まぁ、考えてることは同じなんでしょうが、テンションが恐ろしいですねσ^_^;

本当に、朝は弱いです。


あ、でも、昨夜聴いてた曲とか聴くと、少しテンションが回復しますね。


今日は昨夜の飲み会の影響で、少し家を出るのが遅くなりました。

まぁ、ゆっくり行けばいいかな。うちの会社はフレックスなので、遅刻は有りません。

なんかもう、フレックス以外の会社では働けない気がします…


電車で少し寝て、また今日もがんばってきます!


皆さんも、行ってらっしゃい!