おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

秋晴れの横須賀の朝です。休日で寝不足の朝です。ブログを始めて18日目の朝です。

今日はよく晴れました。少し暑いくらい。

f:id:tomoguitar:20140921111553j:plain

 

今日はどこに行こうかな。

少しうきうきして、どこかに行きたくなる天気です。

横須賀探索に出かけようかな(笑)

 

そういえば、地味にアップしています。

 

おっさんトモの、コーヒー生活

日々の生活にちょっとだけ贅沢な時間を。

こちらは、おっさんトモのコーヒーにまつわるブログです。

なんか、はまっちゃってますね、コーヒー。

コーヒーの道具から、淹れ方の解説などを今後もアップしていく予定です。

それほど更新頻度は高くありませんが(週に数件を目標)内容のある記事を載せていきたいです。

 

おっさんトモの、音楽生活

日々の生活をちょっとだけ豊かにしてくれる音楽。

これは、自分の願望や想いも多分に含まれる内容だと思います。

読まれるのは少し恥ずかしいです(笑)

おっさんトモが、数十年の音楽の経験を元に(ただただ長いだけですが)、自分目線で音楽の話をしていきます。

バンドやギターに関する話が中心ですが、興味があれば、覗いてやって下さい。

こちらも更新は週に数件程度になると思います。

 

ブログを始めて、まだ18日目ですが、とりあえず、100件の目標はクリアできそうです。

みなさんが見ていただいているのが本当に励みになっています。

同じようにブログをやられている方の記事もとても面白いものが多いので、それだけで少し生活が豊かになってきたような気もします。

(仕事と通勤で大半を占めていた僕の生活に華を添えられている感じです)

本当にありがとうございます。

 

これからも、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。