おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

おはようございます!

週の真ん中、水曜日!

昔聞いていたビビる大木のオールナイトニッポンの決め台詞でしたね。

最近ラジオは聞かなくなりましたが、聞き始めると結構ハマっちゃうんですよね。ビタースイートサンバが懐かしい。

今日も晴れですね。少し肌寒くなってきて、みんな上着を着たり持ち歩くようになってきていますが、僕は頑なにワイシャツ長袖を貫いています(笑)
会社が暑いんですよ。パソコンの熱が部屋の中にこもってしまうみたいです。

前職の時はクールビズが無かったので真夏でもジャケット着用してましたけどね。
もう少し寒くなったらカーディガンを引っ張り出します。

ブログを書くようになってから、周りの少しの変化を気にするようになりました。季節の変化はとても身近なところにも表れているのですね。前はぼんやり過ごしていたので、思わぬ副産物です。

今日も行ってきます!