おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

孤独のグルメ。

かなり有名になりましたよね。今シーズン4でしたっけ?
当時はこんなに人気になるとは思わなかったなぁ。

仕事から帰ってテレビを見ているときに、初めて「孤独のグルメ」を見た時はシュール過ぎて衝撃でしたね。

男がひたすら独り言言いながら飯食ってるんですから…

しかも、帰ってきてやたらと腹が減る時間帯に、あの絵面が並ぶんですよ。もうテレビ局の嫌がらせですか?(笑)
松重さん食い過ぎです。いろんな意味でうますぎです。
ほんと、テロですよ。

最近孤独のグルメのマンガを読んだのですが、全然違いますね。マンガではもっと沢山文句たれてます。

僕はどちらかといえばドラマ派かな。
ドラマはマンガの再現性は低いですが、あれはあれでとってもいい作品です。
独り孤独のグルメごっこを密かにやったりしてました。

本当に終わっちゃうのかなぁ…