おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

やっぱりね、失敗したなぁ。iOS8はもう少し様子を見るべきでした。

iPhone5sをiOS8にしてから、とうとうはてなブログのアプリで文字が打てなくなりました。 
アップデート後のアプリの不具合は僕が見つけたのだけで下記のようなものがあります。 
・写真がアップロードできない。
・投稿した記事が記事の管理に反映されない。(ブラウザではアップロードした事になっている)
・記事の本文が打てない。

ただ、周りに同じアプリを使ってる人がいないので、どの端末でも再現するかどうかはわかりません。

なんか、画像のアップロードはブラウザからやろうとしてもうまくいきません。

アプリの開発遅そうだなぁ…

なので、電車内では僕はSafariで記事を書いています。画像付きの記事は家でパソコンから上げています。

これも、規制のかかった僕の端末では通信がもっさりしていて使いにくい…

アプリの機能自体は文句ないので、もっとアプリが安定してくれれば良いのですが。

まぁね、大変なんですよね、OSのバージョンに対応するってね。

困っているので、頑張って対応して頂きたいものです。