おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

秋晴れの空!今日でブログ1ヶ月目です!

おはようございます。

おっさんトモです。

ブログを書き始めて1ヶ月目。
グーグルに僕の日記が引っかかるようになって1ヶ月目です!
いやなに、ただただダラダラと毎日書いていただけです。

ブログの投稿数も気付けば100を超えていました。
かなりハイペースだった時にこのペースで頑張りますなんて言ったものですから、なかなか大変ですね(笑)

いつも見てくださる方も、たまに見てくださる方も、星を下さる方も、ブックマークを下さる方も、本当にありがとうございます。
とても励みになって続けられています。

みなさんに有力な情報を提供できていないのがとても心苦しいのですね。まぁ、この程度の文章力ですが、時間つぶしにちょっとした読み物としていただければと思います。

たまに読み返すと、なんかとても恥ずかしい事を書いていたり、くだらないことを書いていたりでなんか申し訳なくなります。

あと、僕の主観に満ち溢れたブログですが、なんか違うよね〜とか、確かにその通りなどと思われたらコメントください。
批判的な内容でも嬉しくて舞い上がって速攻返します。

簡単に自己紹介します。
今年(2014年)30歳になりました。1984年A型蟹座のおっさんです。童顔なのでよく若者と呼ばれますが(28の時にコンビニでタバコ買う時に年齢聞かれた事がありました^^;)、少しずつガタがきています。
一昨年結婚し、27歳で高校生と中学生の二児の父親になりました。上の子は今年大学受験です。
結婚してからしばらくは週末婚をしていましたが、現在は妻の持ち家に入り、横須賀から埼玉に通う毎日です。一応二世帯ということですが、マスオさんです。
週末婚、ステップファミリー、年の差婚など、流行りの結婚(?)を経験しています。
仕事は技術系です。給料安いのでほとんど家計は妻に支えてもらっています。小遣い制なので基本的に金は持ってないです。
趣味はギターとコーヒーとたくさんです。最近は出歩くのも好きになりました。
好奇心は旺盛な方だと思うので、ある程度の種類の話にはついていけるかと思います。

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします!