おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

台風一過でいい天気

今朝は、雲一つない、というわけではありませんが、これでもかという晴天です。
日射しが眩しい。

それでも川が濁っているのが嵐の後を思い起こさせます。

いや、横浜の川が濁ってるのは嵐のせいじゃないか。


今日も京急と湘南新宿ラインで出勤です。
忙しい時は、忙しいなりに見えるもの、感じるものがあります。
なんかうまくいかない。モチベーションも上がらない。こんなはずじゃなかった。
世の中平等じゃないし、全てが自分が望んでいたものではないかもしれない。

それでも、自分が今持てるもので、ベストを尽くしてみようと思います。
それこそが僕に許された自由なのかもしれません。