おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

なんじゃこりゃー!モンスターコーヒー!

あまりの喉のカラカラさに横浜駅でコーヒー片手に一服しようと思ったら、なんと、こんなもんがセブンに売ってました。

f:id:tomoguitar:20141010232456j:plain

モンスターコーヒー…
いや、コーヒーモンスター…
コーヒー飲料/エナジードリンクの文字が…

ついつい衝動買いしてしまいました。
コーヒーでエナジードリンクって…。さすがモンスター…下衆なこと考えますね。その下衆さ、嫌いじゃありませんが(笑)

さてさて、お味は…

ん、これはミルクコーヒー??の奥に潜むエナジー臭…。なんか、エナジー成分の苦味だけが強調されてるような…。
うーん、これは微妙か…?
炭酸入ってる気がしていつも通り振らずに開けたら、よく振ってくださいって書いてある…(笑)

これなら、普通のモンスター飲んだ方が良かったかな。
あ、でも、口の中に余韻として残るエナジーの甘みはなかなか悪くないです。
それに、一服の時の缶コーヒーとエナジードリンク、どちらも捨てがたいって時にいいかも(笑)

こういう馬鹿げた感じ、なんか嫌いになれません。

モンスターって、瓶も出ましたよね。
僕はあれも好きです。もちろんいつもの缶の方も好きです。
人気が出過ぎていろんな方向に手を出し始めたのでしょうかね。
そのうち、エナジー緑茶やエナジー紅茶も出すんじゃないですかね。エナジー牛乳が出たら、とりあえず一本は飲みますよ。

エナジーをみなぎらせたい時は、ぜひ一度お試しください(笑)