おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

今日も元気に行ってきます。

休みが終わるのは一瞬ですね。
また一週間突っ走りますか。

今週もやる事が山積みです。

最近モチベーションがダダ下がりなので、久しぶりにコールドプレイを聴いて出勤です。
A Sky Full of Stars最高です。

コールドプレイはin my placeの頃から聴いていますが(確か僕が高校生の時ですね、13年以上前…)、最初はこんなに偉大なバンドになるとは思ってませんでしたね。
でも、今思えば、結構ハマってましたよね。

テンション上がります↑

行ってきます!