おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

ヒゲー

最近ヒゲが良く伸びます。

一週間位放置すると、結構いい感じになります。

おっさんトモです。

もともとヒゲが濃いほうではないので、20代のうちは全然伸ばしていませんでした。まばらというか、薄いので伸ばしても全然カッコつかない…
そもそも20代で髭面が似合う人って稀ですよね。
なんせ密度が低いので、チタンコーティングなどをしてあるカミソリの刃は、1年くらい使えました。

それが、いつの間にか密度が濃くなってきてて、ヒゲを剃るのを忘れるといい感じでヒゲが生えてきます。
そのまま伸ばそうかなぁとも思うのですが、髭面を定着させる自信がないので気づくと剃ってしまいます。

一度伸ばしてみたら、常務に似合わないって言われましたし(笑)

でも、髭面には憧れますね。