おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

NEWDAYSパンプキンホイップパイ

最近夕飯が遅くなることが多く、そのまますぐに寝る為に、お腹の肉が全然取れません。
しかも、朝は常にもたれていて気分が悪い。

そこで、10時以降は食べ物を食べないというルールを自分に課すことにしました。

まぁ、いつまで続くかわかりませんが、ものは試しということで。

今日は、横浜駅でパンを買って食べました。
菓子パンです。NEWDAYSです。
10時半に食べたので、ルールを課した瞬間に破るっていうね(笑)

パンプキンホイップパイなるものを食べました。
ちょっと画像を撮り忘れたので、ネットで画像を見てください。

京急横浜駅の人が多いホームでムシャムシャ菓子パンを食べるのは、人目を気にする30のおっさんにしてはなかなか微妙な気分です(笑)

さて、いつも思います。
NEWDAYSのこんな感じの菓子パンって、ガッツリ感がすごいです。

今日食べたパンプキンホイップパイは1つで532キロカロリー(笑)
ずっしり重くて、パンプキンクリームとホイップクリームが入っていて、表面にはメロンパンにあるような分厚いクッキー生地が・・・

お腹が空いている時や、甘いものを食べたい時は、本当に満足感があります。

有名なチョコずくしも383キロカロリーで、菓子パンではカロリーが高めですね。あれも、一つ食べた後の満足感がかなり強めです。

でもまぁ、良いのです。

安くて上手くて高カロリーの物を太らない時間帯に食べる。
これこそ僕の贅沢です。


そういえば、肝心のパンプキンホイップパイの味ですが、とても美味いです。
まぁ、菓子パンなんて多少フレーバーが異なるだけでほとんど同じ味ですが。
甘いです、美味いです、満足です。

でも、夜ご飯に菓子パン一個は、物足りないといえば物足りないですね・・・