おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

こんな所に来てしまいました!

今日は、なんと、有休を取って、こんな所に来ています!

f:id:tomoguitar:20141107160218j:plain

これで解ったらかなり通ですよ(笑)

f:id:tomoguitar:20141107160259j:plain

東京都は奥多摩にあります、日原鍾乳洞(にっぱらしょうにゅうどう)です。
これで、東京都の天然記念物です。

妻と、洞窟に行ってみようという話になり、行ってみたという訳です。

あまり考えていなかったのですが、今は紅葉シーズン真っ盛り。


今は、ちょっと変わった喫茶店で食事をしています。
明日、ゆっくりアップする予定です。

楽しいですよ〜