おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

年末へ向かっております。

晴天です。

おはようございます。
おっさんトモです。

久しぶりに朝礼に間に合う時間に悠々と出社です。

日曜日、妻とふらっとスクラッチを買ったら1000円が当たりました。
その時に年末ジャンボのティッシュをもらったんですが、もう年末らしいです。

確かに、最近急に寒くなってきました。
帰りなんて、まさしく冬の空気です。

30になってからか、それ以前からかはわかりませんが、1日の長さは変わらないのに一週間があっという間に過ぎるようになって、月がすぐに切り替わるようになって、一年がもう終わってしまうのかと。もうすぐボーナスですからね、早いです。

やっぱり冬の方が好きだなぁ。
暑い中で涼しいより、寒い中で暖かくした方が幸せを感じるのは僕だけでしょうかね。

来年の正月は太らないように気をつけようっと。