おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

自分にもこんな頃があったなぁ。

いやぁ、無垢ですね。
真面目でフレッシュ。前向きでひたむきで積極的。

僕より背が高くて爽やかなところ以外は完璧ですね(笑)

しかも覚えが早い。

うちの会社でもこんな優秀な人材が確保できるんですね。
教育はほぼ僕が行うんですが、これからの展望が楽しみです。
どうか、会社のウィークな部分には気付かないで欲しい(笑)まぁ、無理だろうなぁ。

どうやってこのまま育てようかな。
今日もCAEのさわりを教えてみましたが、興味を持ってくれているようです。

なんか、自分が入社した頃を思い出しました。
あの頃は、やたらとウキウキしていたような。

これからどんどん頑張ってくれよー!!