おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

あっという間に過ぎていく一週間

今週も明日で終わりです。

明日は横浜出張なので、朝は少しゆっくりです。
2時間半は長すぎるけど、一時間だと物足りない(?)感じがしますね。
ランドマークタワーの中で一日中教育を受けます。

今日は妻が忘年会なので、先に帰ってきましたが、迎えに行かないといけないので、寝れません。お酒も飲めません。

帰ってきたら一杯飲んじゃおっかなぁ。

ちなみに僕は、お酒は無くても生きていける派。そして、お酒は勢いがないとあまり飲めない派。
飲み会は好きです。家だと全然飲みません。

でも、一時期、毎日一杯は飲みたい時期がありました。なんでしょうね。飲まないと落ち着かないんですよね。でも、お金が続かないので、その習慣も自然消滅しましたが。

最近は家で飲むときは、ハイボールが多いですね。ジンビームからアーリータイムズに少しレベルアップしました。昔はジャックダニエルばかり飲んでいたのに、今やジャックは高級品です(笑)
いつか白州がガブガブ飲めるように頑張ります(笑)

なんか、今日のは本当に脈絡が無くてひどい文章ですみません。
本当に徒然書いたらどうしようもないって事を実感しました。

では、また明日!