おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

横浜で、待ち合わせ中に徒然と

なんかすっかりクリスマスな感じですね。
横浜帰りで、妻と待ち合わせております。

一昨日くらいに僕の愛用しているポストマンブーツの靴紐が切れたので、ABCマートで買ってきました。
その後楽器屋でブリッジサドルがない事を確認して、待ちぼうけです。
暑いなぁ。

やっぱり横浜駅は人が多いですね。

皆さんすっかり冬の装い。

季節の移り変わりが早いのか、時間が過ぎるのが早いのか、急に寒くなったと思いましたが、よくよく考えたら既に12月の忘年会シーズン。30歳になって半年が経とうとしています。

あ、年末ジャンボ買って公共事業に貢献しないと。どこで買おう。

明日は大学時代の友人と忘年会の予定です。明後日は、一週間後に控えたテスト勉強をひたすらやります。妻は二日連続で大阪出張…
さぞ部屋が散らかることでしょう。


あ、僕の周りの人がことごとく風邪やインフルエンザで倒れています。

皆様も、お身体を大切にしてくださいね!!