おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

大学時代の友人と

昨日(土曜日)は、大学時代の友人3人で忘年会をしてきました。

友人らとは、昨年の9月に飲んで以来です。今はみんな別々の場所に住んでいるので、中間の横浜に集合しました。

 

大学時代の友人らとは、進路が全く異なりました。

一人は生産設備メーカーの設計、もう一人は印刷会社営業、僕はIT企業に入って、今は自動車部品メーカーのCAE技術者。

東海大の平塚キャンパス時代は、よくみんなでつるんでいたものです。

あれからしばらく経ちましたが、久しぶりに会っても、全然変わりませんね。

 

来年は、誰がどこで何をやっているかわかりませんけど、こういう繋がりは大切にしていきたいものです。

 

懐かしい仲間と、懐かしい話をしながら、今のそれぞれの環境なども交えながらの時間は、とても充実しています。

 

横浜某所の格安のつまみを相手に、いつもあまり飲まない日本酒をどんどん飲んでしまいました。

また、来年も元気に顔を合わせられたら良いですね。