おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

加湿器のその後

f:id:tomoguitar:20150106185231j:plain

昨年ご紹介した、この加湿器。
大容量でパワフルで、アロマにも対応しているという優れもの。
しかし、購入してすぐ、水が漏れてくるようになってしまいました。初めはこういうものなのかと思っていたのですが、床が水浸しになるのでさすがにおかしいと思い、お店に電話しました。

すると、水が漏れる事はほとんどありませんとのこと。お店の対応が良くて、すぐに新しいものをきちんとチェックしてから送ってくれました。

その後はすこぶる快調です。ファンヒーターのすぐ脇で使用しているので、潤ってる感じは少ないですが、あるとないとじゃ大違いです。

これはギターを置いている寝室にも導入したほうが良いかなぁなんて考えています。

アロマも、癒し系のものをいろいろ試してみたいですね。

オススメです。