おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

朝は大の苦手です。

おはようございます。寝坊気味のおっさんトモです。

僕は朝がとても苦手です。
目覚まし時計は音が全く聞こえません。だから、多分どんなに最強な目覚まし時計を用意してもダメだと思います。少し前まではセイコーのスーパーライデンを使っていましたが、最大の音量でも聞こえないので、多分寝ている間は音を認識する機能もお休みしているのだと思います。

電車でもよく寝過ごします。
電車に乗っている時間も長いので、寝ることは少なくないですが、何回か会社のある駅を通り過ぎたり、終電で湘南新宿ライン終点の国府津まで行ってしまったりした事もあります。

朝は気分も優れず、無理やり気力で起きているって感じです。ですから、多分周りの人はとても不機嫌に見えるでしょう。そういう意味では通勤時間が長くて良かったのかな。

今日はこうしてブログを書いていても、少しぼーっとしています。

今日も寝過ごさないように気をつけて、頑張っていきますよ!