おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

チームの飲み会でした。

今日はチームの飲み会がありました。
12月に配属された新人さん。部署としては歓迎会をやっていたのですが、肝心のチームのメンバーは、その日はみんな出張だったので、チームで仕切り直しました。

直下の後輩なので僕が幹事をやりましたが、とてもいい飲み会でした。
ちょっと遅くなっちゃったけど、改めてようこそ!我がチームへ!
新人さんは本当に優秀。これから沢山学んでいって欲しいです。周りにも、いい影響を与えてくれてます。

僕も負けてらんないなぁ。
彼を一人前に育てるまでは、愚痴をはいてられないですね。がんばろう。