おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

牛丼で夜ご飯

どうも、おっさんトモです。

今日は横浜で夜ご飯。
久々に大好きな浜虎に行きたかったんですが、雨なので近場の松屋で済ませました。

久しぶりの松屋です。久しぶりの牛丼。
なんか、懐かしい。

牛丼の並盛りは380円で味噌汁付き。僕は特盛を食べました。
昔はよく行ったなぁ。僕が高校生の時は、松屋の牛丼は味噌汁付きで290円でした。吉野家の牛丼が味噌汁なしで280円だったので、10円で味噌汁が付くお得感がありました。

一時、BSE問題で牛丼が無くなって、その後復活しましたが、すごく高かったのを覚えています。そんな事もありました。

松屋といえばカレーもあるんですよね。これも味噌汁付き。
なんか、昔より黒くなってたような…
次はカレーもいいかもしれないなぁと思いつつ牛丼をかきこみました。

すごく美味かったです。