おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

韓国の思い出、番外編③

少しぐったり、おっさんトモです。

韓国からの帰り、金浦空港で、ウォンが余っていたので自宅用でお土産を買いました。

チョコです。

f:id:tomoguitar:20150330204202j:plain
韓国のり味

f:id:tomoguitar:20150330204219j:plain
マッコリ味

f:id:tomoguitar:20150330204235j:plain
唐辛子味

f:id:tomoguitar:20150330204250j:plain
栗味

この4種の詰め合わせです。
外の箱を撮り忘れましたが、ジョークではありません。これが韓国の本気です。

唐辛子味は怖くて食べていませんが、やはりマッコリ味は凄いですね。ちゃんとマッコリの香りがしますよ。韓国のり味は、ほのかに、本当にほのかに韓国のりが香ります。でも、言われないと気づかないかも(笑)そして、栗だけまともで本当に美味しい(笑)

海外旅行って、お土産まで楽しめるんですね。
ちなみに、会社で配った黒ごまチョコレート、本気で美味かったです(^o^)