おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。おっさんトモです。

職場環境が変わり、新しい環境や仕事に慣れる日々です。結構疲れ溜まってるんですよ。
久しくブログから離れておりましたが、少しずつ再開していこうと思います。

ネタは沢山ありますが、少々今更感がありますね。

まずは、先月、ここに行ったお話から。

f:id:tomoguitar:20150713223850j:image

ここは、三渓園です。
長い事神奈川県民をやっておりますが、行ったのは初めてでした。
三渓園のウンチクは、あまり頭に残っていないのですが、とても優雅というか、趣があるというか、そんなものも少しずつ感じられる歳になってきました。

f:id:tomoguitar:20150713224026j:image

f:id:tomoguitar:20150713224134j:image

f:id:tomoguitar:20150713224204j:image

f:id:tomoguitar:20150713224237j:image

f:id:tomoguitar:20150713224254j:image

f:id:tomoguitar:20150713224318j:image

緑っていうのは本当に癒されます。
そして、忘れてはいけないのが…

f:id:tomoguitar:20150713224345j:image

焼きたてのお団子!!今でも柔らかさを覚えています。
とても美味しかったです。

そういえば、つい先日、31になってしまいました。もう、ベテランの三十路です。少しずつ衰えを感じながら、また明日も生きてみようと思います。

ではでは。