おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

おはようございます!

今日は出社が結構遅くなってしまいました。
凄く休みたかったけど、今日は仕事上、休めないんですよね。

昨日の帰りは、電車を乗り過ごして、少し遠い駅で降りました。
迎えに来てもらいたくなかったので、歩いて帰ったら1時間半もかかりました。雨は降っていなかったので良かったですが、稲光がビカビカと辺りを照りつけていました。
はじめは何回も何回も光るので、夜中に何処かで花火でも上げてるのかと思った位です。

今日はやはり雨でしたね。
偏頭痛もちなので、あまり得意ではありませんが、雨の匂いと雰囲気は、大人になってから好きになりました。

たまにはいいもんです。