おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

涼しい真夏の夜に

気付けば前回の記事から3年も経ってる…

前回の更新が2018年9月…今は2021年8月…

 

私は死んでおりません。

しかし、随分と状況は変わってしまいました。

2019年の4月に職場が変わって、2020年はコロナで在宅勤務になり、今年は継続的な自粛生活。

気付けば世の中は随分と様変わりしてしまいました。

 

昔の記事を見返すと、なんとなく当時の状況がわかってタイムマシンにでも乗った気分になります。

これは、私のために書かれた記事だったんだと改めて思います。

 

そういえば、つい先日、14年乗ったクルマを乗り換えました。

初めて高級な部類のクルマを買いました。

毎日運転するのがとてつもなく楽しいです。

篭り生活の数少ない癒しとなっております。