おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

辛い物ばかりではあれなので

超珍しく、二日連続投稿。どうも、おっさんトモです。 昨日、辛い物にはまっているという記事をあげたばかりですが、今日はこんなものが売っていたので買ってきました。 これはね、ちょっとしたネタです。 さすがに食べたいと思わないけど、面白そうだから買…

みんなが食べているからつられたというわけではありません。

土曜の夜中、いかがお過ごしでしょうか。どうも、おっさんトモです。 通勤時間が片道2時間半の私は、結構YouTubeをみて過ごしていることが多いです。 そんな中、ここ数日YouTuberがこぞって食べているものがあります。 それがこれです。 じゃーん! そうです…

土曜日の夜中に、普段思っているけどなんとなく言いにくいこと

とてもお久しぶりです。どうも、おっさんトモです。 ※今回の記事は、とても長いです。だらだらしています。内容もないです。 とてもつまらないので、読まないことをお勧めします。 なにかしなくてはと考えて早数年。今日もいつもの週末が終わっていきます。 …

いくら頑張ったからといって、結果がついて来るとは限らない

頑張ってます。 どうも、おっさんトモです。 そうです、頑張っています。 暇で楽な時間を過ごすくらいなら、常に課題と向き合っていたい。チームに必要とされたいし、みなを引っ張っていけるようになりたい。 舞い込んで来る仕事は受けたいし、受けたからに…

ある時期を過ぎると、途端に下手くそになる。

どうも、おっさんトモです。 今日は余りに暇すぎるので、だらだらした文章を書いてみようと思います。 題名とは随分と外れた内容の話のように感じるかもしれません。支離滅裂かもしれません。 あまりポジティブな内容ではありません。予め、すみません。 久…

ぼくの調子のバロメーター

どうも、おっさんトモです。 噛み合わないときは、本当に噛み合わないものなんです。 こういう時は、なにか調子が悪いから仕方がない。 おとなしくしておこう。

いまさら、iPhone8のレビューしてみます。

2018年、今年も頑張って行きましょう!どうも、おっさんトモです。 スロースターターの私は、今年が始まってすでにひと月が経過していることに衝撃を感じています。もう一年の1/12が終わってしまったのですね。歳をとると日々があっという間です。 最近の自…