おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

辛い物ばかりではあれなので

超珍しく、二日連続投稿。どうも、おっさんトモです。

 

昨日、辛い物にはまっているという記事をあげたばかりですが、今日はこんなものが売っていたので買ってきました。

 

f:id:tomoguitar:20180910001301j:plain

 

これはね、ちょっとしたネタです。

さすがに食べたいと思わないけど、面白そうだから買ってみたものです。

確かに、カップ焼うどんの麺がどことなく団子の味や触感に似ていなくもないかもしれないけど、これはおいしそうじゃないなー。

 

しかも、たぶんですが、うっすらソースの味残してるんですよね。

 

これは、開封せずに終わりそう。。。