おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何も書けんですな・・・

お疲れ様です。どうも、おっさんトモです。 自分の趣味やお小言を残していこうとはじめたこのブログ。 最近思うことは、書くネタがないなぁ・・・ なんてったって、仕事の話になっちゃうと秘匿が高い話ばかりだから、決してこんなとこには書けないし、仕事が…

ごめんなさい。

ごめんなさい。どうも、おっさんトモです。久々のブログがこんなんでごめんなさい。今日は家で飯食うかと、セブンに寄ったのが悪かった。そりゃね、衝撃度はとてつも無いものがありましたよ。でもね、さすがに、そりゃ無いだろうって。僕も昔コンビニでバイ…

念願の?仕事始めです。

おはようございます。おっさんトモです。少々遅めですが、本日から仕事始めです。また気を引き締めた生活が始まります。昨日はナーバスになっていて寝れませんでした。二週間弱のお休みがあったので、いろいろと忘れています。今の心配は、パソコンにちゃん…

2016年、あけましておめでとうございます。

あけました。どうも、おっさんトモです。スマホで書くと、時間がかかる。パソコンで書くと、余計な事まで書いてしまう。ブログって難しいですね。今年もよろしくお願いします!