おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

とは言え明日から3連休。

3連休です。

連休は夏休み以来かな…。
いつもあっという間に終わってしまうので、今から何をしようか考えています。

まず、土曜日は息子の体育祭があります!
応援団で毎日声をからして頑張ってるから、応援にいってやろう。

ん、それ意外に予定が思いつかない…
いつもみたいに家の手伝いで終わるのかな…
それかなにもやらずに気づいたら仕事前日のベッドとか…
恐ろしい…


今週は、何かこのブログの為にネタを織り込みたいと思います。

未定ですが、乞うご期待!!(笑)