おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

横浜で妻を待っています。

あまりにも暇過ぎて無駄に投稿が進みます。
投稿の無駄打ちです。乱射です。

今日も横浜は人が多い。
そして星が見えない。

f:id:tomoguitar:20140912200759j:plain

今日も横浜駅は人が多いです。
最近僕の中では大宮とそれほど変わんない印象ですね。人が多くて、それなりに綺麗で、それなりに大きい。店が多い。

もしかしたらよく見れば、歩いている人のオシャレ度が違ったりするのかもしれませんが、僕にはそんなのわかりません(笑)

f:id:tomoguitar:20140912201534j:plain

ただ、やはり崎陽軒の売店は大宮にはないですね。



あ、来た。

ご飯食べてきま〜す!