おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

やられてしまったぁ…

やられてしまいました。

昨日の朝、まだ僕が寝ているところに妻が飛んできて、なにやら謝っています。

見ると、濡れてしっとりとした僕の財布が…

洗濯しちゃったんですね…

すぐにカード類を全部出してベッドシーツで拭き始める妻…(笑)

どうやら、ベッド脇で脱いで置いてあったズボンをそのまま掴んで洗濯機に放り込んでしまったらしいです…

幸いな事に、僕の財布には現金はほとんど入っておらず、被害を受けた紙幣は0でした。(幸いな事に??(笑))

まぁ、仕事しながら、みんなの事もやってもらっているので、あまり強くは言えませんね。
謝ってカード類を拭いているタイミングで、いつもありがとうって言ったら、何変なこと言ってんの?って言われてしまいました。

今日は、まだしっとりとした財布をポケットで乾かしながら仕事に行きます。

お尻が冷たい(笑)