おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

横浜での夕飯!

今日は横浜で夕飯。

 

横浜のプロントの隣にあったイタリアントマトがいつの間にかタミルズ(TAMEALS)というお店になっていた。

あれ、結構前からこのお店になってた気がする・・・。

イタリアントマトの頃は、席がぎちぎちに置いてあったからあまり行かなかったけど、ふと目に入ったので入ってみました。喫煙席もあるしね・・・

 

イタリアンモロッコ調・・・。

イタリアンモロッコというのがどういうものかがわからない・・・が、イタリアンのようなアジアンのような・・・やりすぎではないおしゃれな感じですか。

横浜はどこもそうなんだけど、店はとても狭いですね。それでも、それなりに落ち着いているような。

店員さんの対応はとても丁寧です。

 

さて、では。

まずはセットのサラダです。

初めに野菜を食べるのは、メタボ対策としてもGOODですね。

f:id:tomoguitar:20140924234555j:plain

あれ、なんかいい感じかも。

ブロッコリーがでかいです。

歯ごたえのしっかり残った湯で加減。ブロッコリーはこうでなくっちゃ。

 

程なくこれらが届きます。

f:id:tomoguitar:20140924234952j:plain

もはやレギュラーだね。

今日はエビスビール!!

贅沢!!

 

タパスで手ごろなナチョスも注文。

f:id:tomoguitar:20140924235655j:plain

なんか、久しぶりにサルサ食べました。

ハラペーニョの辛さが最高だぜ!!!

 

f:id:tomoguitar:20140925000027j:plain

明太子と海老のクリームパスタ。

なんだ・・・これは・・・

僕がいつも見ている明太子クリームパスタと全然ちがう・・・

いくら乗ってるし・・・バジルがちりばめられてるし・・・

 

味もいいね!美味しいよ。

 

写真はないけど、最後にたこのアヒージョも食べてしまいました。

うーん、アヒージョは海老がいいな。あ、もちろん海老もありましたよ。

それでもアヒージョは最高!

 

それから京急に揺られて帰りました。

京急の横浜駅で、ずーっと気になっていた生パウンドケーキをお土産に買いました。

渋皮マロン味・・・

家でコーヒーとともに・・・

f:id:tomoguitar:20140925000607j:plain

パウンドケーキというより、シフォンケーキに近いかな。

中にめちゃくちゃうまいクリームが入っています。

 

いやぁ、今日も締まった!!

 

美味しい晩御飯でした!!