おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

おはようございます!

とても蒸し暑い朝です。
横須賀は曇っています。いや、ギリギリ晴れかな。

昨日の夜も多少蒸しましたね。

ただ、風は冷たくて涼しい…
これは、駅まで走ったからか。

なにはともあれ、雨は降らないみたいです。

今朝、車で駅に着いてバイザー裏の鏡を見たら、唇の上あたりの髭が3本ほど剃れていませんでした。そこだけ5mmくらいの髭が生えてます。
あれ、剃ったのおととい位だよなぁ…

はずかし〜!

慌てて引っこ抜きました(笑)

まぁ、きっと気付かないよね?
みんなそんなとこまで見てないよね?
見たとしても大人な対応してくれるよね?

朝から一人で気まずくなる瞬間でした。