おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

これがはなまるジンジャーです。

何を言ってるかわからない人は、こちらをご覧下さい。

f:id:tomoguitar:20141003220555j:plain

これが、そのはなまるジンジャーです。
横浜のはなまるうどんの生姜をつまむミニトングが木のスプーンに変わっていました。
今日は生姜を山盛り2杯入れました。
上の画像だと右上に写っていますが、揚げ玉も黄色なのでわかりにくいですね。

山盛り2杯、結構多いかなと思ったのですが、もっと入れても良かったな。
今日のは普通に生姜が効いてるなぁ位でした。
パンチが足りないかなぁ。
もっとこう、生姜が前面に出てきても良いんですよ。

今度は山盛り4杯入れてみよう。