おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

つらい〜お腹痛い〜

極太麺系のつけ麺を食べた翌日は、必ずと言っていいほど腹痛に悩まされます。
なんだろ、消化がちゃんと出来てないのかな。

今日も京急で2回ほど途中下車しました。
いやいや、こんなところで途中下車してる場合じゃないんですけど。
それにしても痛いですねぇ。辛いです。

僕は普段便秘症で、数日は普通に出ないので、こういった腹痛に慣れてないんですよね。辛いなぁ。

よく、すぐピーピーになるという人の話を聞きますが、全然共感できない話もこんな時ばかりは身にしみます。

あぁ、無事に着くか心配です。
湘南新宿ライン、駅間が長いから…