おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

飯抜き残業…帰ってます…

休み明け…

まぁ、予想してた通りです。
溜まった仕事が山ほどあって、なかなかドタバタした一日でした。

10時までノンストップでお仕事です。
3連休だし、連休明けにスーパー台風直撃して出社できない可能性あるし、そしたら水曜日は横浜出張だから、次の出社は木曜日になる可能性があるのですね。

だから、今日のうちに出来ることは終わらせておかないと。

と思ったら晩御飯も食べずにずっとパソコンとにらめっこしてたんです。たまにタバコは吸いましたが(笑)
喉カラカラです。

まぁ、今日のノルマの計算は入れられたのでいいでしょう。
流体解析は、計算時間が長いので、連休中に沢山計算を流したいのですね〜。

明日は娘が大学入試です。
こっちは気にしてない風を装ってますが、やっぱり気になるもんです。
普段はなかなか言いませんが、明日は早起きして、「いってらっしゃい。頑張ってこいよ。」くらいは声をかけてやりたいです。
とはいえ、言えなかった時の為に、そういう気持ちがちゃんとあったということをここに書いておきます。まぁ、見せることは無いんですがね。