おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

なんという疲れ

今日は疲れました。
3連休の後に10時まできっちり残業ですよ。最終の湘南新宿ラインに転がり込みました。セーフ!!!
休みからいきなり日常に突き落とされると、一瞬「?」ってなりますよね。
前はそうならないように、きちんと準備をしてましたけど、最近ヤル気が・・・
眠気の秋です。

前職の時は2〜3日徹夜ということもあったけれど、つくづく自分が年を取ってきてるなぁと感じます。

最近、自分が何やってるかわからなくなる時があるんですよね。
ちょっとたくさん抱えちゃってますね。
少し整理しないとなぁ。

明日は久しぶりに横浜出張です。もちろん直行直帰です。
出張だけど、超楽です。
いつもより一時間以上遅い時間に家を出ても余裕です。帰りも早いしね。
あぁ、なんで毎日埼玉なんて行ってるんだろ…(笑)

今日は同僚が具合悪いって言ってリポDを3本飲んでましたね。
先輩もタウリン3000mg飲んできたと言ってましたね。
僕は相変わらずモンスターエナジーを一本だけです。
それでも少しは元気出たかな。

今日は妻が秋の味覚の夕飯を作ってくれてるみたいです。
食べるの1時位ですが(笑)
腹減ったなぁ、早く飯食いたい。

うーん、なんか今日の記事は、帰りの電車って感じがしますね。

今日もお疲れ様でした!!