おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

大学生かぁ。

ただいま帰宅中です。
明日は娘の部屋のテレビを買ってやるために電気屋に行きます。
他にも必要なものが沢山あるから、そんなに高いものは買ってやれないけど、頑張ったご褒美ですね。

そっか、僕は30で大学生の父親になるんですね。
なんか複雑ですね。
自分がこの間大学生だったのに。
まぁ、歳が近い分、アドバイスみたいなのはしやすいですね。時代もそれ程ずれてないですし。
大学に入ってちゃんと全てに全力を尽くしてもらって、就職活動を乗り切ってもらいたいですね。