おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

ボリューム満点


大宮からは非常にスムーズに帰ってこれました。
祝日ということもあり、それほど混んでもいませんでした。

帰ってボリューム満点の晩御飯が待っていました。

f:id:tomoguitar:20141104000355j:plain

今日はとんかつにポテトサラダにパンプキンスープ。
どれもうまかったです。

そして、妻が手作りデザートを用意してくれていました。
f:id:tomoguitar:20141104000529j:plain

ロールケーキ。
うん、うまく焼けています。
程よい甘さのロールケーキに、今日はメキシコのミディアムローストを添えて。

メキシコのコーヒーは有名なのか知りませんが、独特なフルーティさがありますね。あまり飲んだことがない感じ。すっきりしていて、苦味はほとんど無くて、酸味もそれほど強くなく、マイルドで爽やか。

うん、美味しい。

ただ、例によって少し遅くなっちゃいましたけど。

さて、明日も頑張ろう。

おやすみなさい!