おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

祝日も仕事の徒然。

おはようございます。祝日の今日も仕事のおっさんトモです。

2015年もあっという間に2周目に突入です。祝日だというのに、電車には結構な人数が乗っています。さすがにスーツ姿は少ないですが、学校が始まって部活の学生が多くなりました。

今週はTOEICの試験もあるし、いろいろな課題も多いのですが、なかなか手をつけられておりません。一週間がとても短く感じるようになりましたが、週末は一瞬で、感じてる暇がありません。

そういえば、ここ数日お腹の調子がとても悪いです。悪いもの食べた記憶はないです。もう4〜5日なので、ちょっと長すぎますよねぇ。長距離通勤者にとって、お腹の調子が悪いのはとても不便です。
30になって、体質も変化してきたのかもしれませんね。

少し痩せなきゃなぁ。
着れない服も出てきてるし、身体が重いと感じる時もあります。疲れるのも早くなったし、なにせ運動という運動が全然できてません。

決めました。

今は170センチの65キロ位ですが、ベスト体重だった56キロまで9キロ痩せます。
今年中に…

いや、やりますよ。痩せますよ。
まずはライザップに頼らずに頑張ります!もう少し暖かくなってから…